※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護師の方々は、転職サイトに登録する際、主に産休中や育休中、退職後に登録する傾向があります。おすすめのサイトも教えてほしいです。

看護師さんで転職サイトに登録したことがある方、どのようなタイミング(産休中、育休中、退職後、まだ働いているときなど)で登録しましたか?
おすすめのサイトもあれば教えてください。

コメント

ごまだんご

私は前の職場を出産を機に退職しました。理由は夫が転勤族で、育休とっても引っ越しで復帰できないからです。ただ、次の転勤まであと1年ありそうで、パートくらいならできるかなと思い、登録しました!

とりあえず、片っ端から登録してみました。常勤か非常勤か、派遣か単発かでも違うと思います。
メディカルコンシェルジュのナースネット
ナースパワー
は対応良かったです🙂
私は希望条件がすごく厳しいので、良い求人あればいいな~くらいの軽い気持ちでいろいろ登録しました。それで、まさに希望ぴったりの求人を見つけて無事採用されました🙂

片っ端から登録すると、電話とメールの嵐なので大変ですが、面倒でなければいろいろ登録すると良いと思います。

長くなりましたが、参考までに。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

退職後に登録されたのですね(*^^*)
    電話やメールはすごいと聞いたことがあります、、、(笑)
    けどそれでいい求人が見つかればいいですよね☺️

おすすめのサイト、覗いてきます😆
    参考になります😢💗

• 4月15日