※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

妊娠中のカラーリングについて悩んでいます。GWに結婚式があり、プリンが気になります。一生に残るものだし、妊娠中のカラーはどうか考えています。

妊娠中のカラーリングについて

来週カラーしに行こうか悩んでいます🤔
GWに写真のみの結婚式をしようと思っていて、今からもう4ヵ月美容院に行ってなくてプリンがすごいです😭

一生に残るものだし、でも妊娠中のカラーってどうなんだろうって考えてます🤔

コメント

かおり

妊娠中にカラーしても大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

みる

妊娠中のカラーは問題ないですよ😊
ただ悪阻とかで臭いだったり気分が悪くなることはあるのでそこを気をつければ大丈夫です✨
私も正産期入る前に染めに行きますよ👌🏻💕

ゆきだるま⛄️

カラーは問題ないとされてますが長い時間同じ体勢だったりつわりの人は匂いだったりそれが妊婦さんはキツイってだけです😉体調が悪くなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️💓たまに体質変わって荒れるとかはあるかもしれないので怖かったら根元多めに離してもらったり美容師さんに伝えたら大丈夫です!!

はじめてのママリ🔰

普通にカラーしてもらってます!
つわりつらくなければ大丈夫だと思いますよ☺️

妊娠中のカラーで心配されるのは頭皮が荒れやすいってところなので、頭皮ギリギリは避けてカラーしてもらえば大丈夫だと思います(◍•ᴗ•◍)

お腹が大きくなれば同じ体制がつらいというのも出てきますが、美容院でも産婦人科でも基本的にカラーくらいで胎児に影響はないと言われましたよ♡

☺︎

妊娠中でもカラーしてました!
でも、体質的に染まりにくいとか
お腹大きいと寝てる体勢がしんどいとか
匂いで吐きそうになるとか
いろいろトラブルはあると思います😂

RC

私は妊娠してからも2ヶ月に1回は美容院でカラーしてもらってますよ😊
お腹の赤ちゃんには影響は無いようです。
体調が悪くなければリフレッシュになるし、せっかくの結婚式のお写真なので綺麗にしてもらった方が絶対いいと思います😆✨✨

みにちゃん♡

妊娠中カラーもブリーチもしてました🥳

気になるようでしたら自然素材?のカラーしてくれる所を探してみるとか🙄

ままり

先週33wでカラーとパーマしました😊
妊娠初期中期も普通にカラー行ってました!
考え方と体調次第ではないでしょうか😊

👧👦👼👼🤰

妊娠中にカラーしましたが問題無かったです!
ですがツワリ中なら臭いとか辛いかもです💦
後、美容院によって妊婦お断りのところもあるみたいなので美容院に相談すると良いと思います!

パーマもカラーもやりましたよ!臨月、出産後は行けませんよー!計画的に行ってました!妊娠何ヶ月でパーマかけときゃ数ヶ月はもつし、、とか。この先思わぬ妊娠トラブルがあるかもしれません、行ける時に美容系は行っておいた方がいいですよ😊

eq

責任は取れない
オススメしない
と言うお医者さんも
美容師さんも居ましたし

全然大丈夫!行ってきなさい(^^)

というお医者さんも居ました。
結局はカラーリングに限らず
妊娠中は何が起こるか
分かりませんので
気をつけながら自己判断です^ ^

オシャレしてお写真撮りたいですよね!

みぃ

妊娠してからも月1のペースで
カラー行ってます!
カラーしてもらう前に美容師さんに
一言、妊娠してるんですけど...って
言っといたほうがさらに安心かもです😊