※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

結婚して初めての母の日です☺️義母に何をあげたらいいのだろう〜。みな…

結婚して初めての母の日です☺️義母に何をあげたらいいのだろう〜。。。みなさんはどのようなものプレゼントしましたかー?^_^

コメント

み

毎年お花にしてます♪
お義父さんはお酒です(*^^*)

• いち

いち

やぱりお花はかかせないですよね☺️ありがとうございます^_^

• 4月15日
⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

母の日は花キューピットでお花、父の日はビールを送ってます😊

• いち

いち

どちらもお酒好きなので、お酒飲んで良さそうです^_^ありがとうございます♪

• 4月15日
日菜子

うちも母の日と父の日は一緒に送ることが多いです!
ふたりともコーヒーが好きなので、コーヒーと何かを送っています!今までは、お花・お菓子・パジャマ・ペアコーヒーカップにました!誕生日はそれぞれの趣味のものなどにしてます!

• いち

いち

ふたりともお酒が好きなので、お酒とお花にしようと思います☺️ありがとうございます!!!♪

• 4月15日
カナ

義母にはお花、義父にはサクランボなど果物をお取り寄せで贈っています。

• いち

いち

お花やぱりいいですよね^_^❤️お花にします!ありがとうございます♪

• 4月15日