※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
子育て・グッズ

双子ママの方、教えてください(*^^*)夜間の授乳、どのようにされていま…

双子ママの方、教えてください(*^^*)
夜間の授乳、どのようにされていますか??


一ヶ月間の試行錯誤の末、いまのところそれぞれの起きたタイミングで授乳するスタイルになってます。

はじめは30分後に起きたりして眠たくて辛かったけど、そのほうが一人ずつ抱きしめられるなと思って続けていると、私の身体も慣れてきて、そのスタイルに定着しています◎

眠たいのに変わりはないけれど(笑)
そして同時に起きたときなんかはテンパるけれど🤣笑


お母さん次第やし、何が正解とかないと思うのですが、、皆さんはどのようにされてるのかな〜?と、参考にさせてください😊

ちなみにおっぱいとミルク、7:3くらいの混合です!

コメント