※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

義理の妹が不妊治療中で、先週胚盤胞2個を移植したそうです。着床はいつ頃でしょうか?3BCと4ABを移植したと言っていました。分かる方、教えてください。

義理の妹が不妊治療をしています。
妊娠したらすぐわかるタイプみたいで(一年前も移植した時妊娠して、流産してます。その時はチクチク?とお腹がしていたそうです。)
先週の木曜日に胚盤胞2個移植したそうです。着床するのはいつ頃なのですか?昨日、会ったら凄く思い詰めている様子で聞く事しかできず…。妊娠して欲しいと凄く思っているのですが、
あまり詳しい事はわからないし…聞けないしと思って。
3BCと4ABを移植したと言ってました。
分かる方教えていただけませんか?

コメント

otmko

着床は2、3日ですが、判定日は一週間後から10日の間だと思います!
治療してる方にしか分からないつらさはありますが、心配してくれるだけで嬉しいと思いますよ✩.*˚
私は話を聞いてくれるだけで嬉しかったです!
連絡を待ってみましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3日ならもうくっついてるかも?しれないって事ですね。
    多分、妊娠したら連絡くると思いますが、ダメだったら、連絡来ないと思います😢私かはなにも聞かないくて、義理の妹が連絡来た時だけお話を聞く事にしています。
    子供を望む方達皆さんに子供が来てくれる事を願っています🙏

• 4月15日
  • otmko

otmko

そーですね!
    おそらくそうだと思います‪(*ˊᵕˋ* )
    わたしは9日目に判定日でした!
    不妊治療って妊娠までの壁も多いけどそのあとの心拍確認までも長く感じるので、妹さんのタイミングで言われると思いますよ\( ⍢ )/

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床してくれていると願いたいです。
    義理の妹は二週間後が判定日と言っていたような…🤔ちょっと忘れてしまいました💦
    9日目の判定日で今、妊娠されてるですか?おめでとうございます😊
    義理の妹がまた連絡くれると思うので、それまではそっとしておきます!
    ありがとうございます🎶

• 4月15日
  • otmko

otmko

病院によって判定日は違うと思うので、判定日まで長めなのかもしれませんね💦
    はい!今妊娠してます‪(*ˊᵕˋ* )
    私も義理姉に言ってたので気持ちわかります🎵
    いい結果になりますように❁⃘*.゚

• 4月15日