※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

下ネタです💦妊娠中に仲良しや自慰行為をして大変なことになった方います…

下ネタです💦妊娠中に仲良しや自慰行為をして大変なことになった方いますか?😖ここ最近性欲が増してるのかずっとムラムラします、、😅夢にまで見てしまいます😰夢の最中に少しいってる感覚もあります😅
でもまだ安定期入ってないし、どうしたらいいか、、。、

コメント

はじめてのママリ

わたしも1人目がそうでした!大変なことには特になってないですが、やはりピンとつってしまって痛いような感覚とかがあったのでできるだけお出かけしたり友達と会ったり、夜も出歩いたりしてました。どうしてものときが一度あり、その時は外出中だったので旦那をホテルに連れ込みました(笑)
案外、ブレーキかけていれば大丈夫だと思いますよ。出来るだけ我慢していれば!

油淋鶏の極み

出産前日まで自慰めっちゃしてました😅😅
めちゃくちゃギューッて痛くなって怖かったけど、破水もしてないし、いつ生まれてもいいからってしちゃってました😂
妊娠初期から出産までずっとしてましたが、元気に生まれてきました🥰
尚更セックスは数回です😂😂😂

チョッピー

なんか、1年前は中期入ってからって前は言われましたよね^^;でも、同じ産婦人科行って、妊娠おめでとうの注意事項の用紙渡されつつ最新情報で常に内容変えているから~と言われ、仲良しは初期控えましょうも消えていたんですよね(;^_^Aあと、旅行欄にも変更入って緩くなっていて~
なので自己判断で自己責任で仲良ししてました^_^;

とっと

妊娠してから性欲増しました 😂💭
増したってより、妊娠して旦那さんが
怖いって言って誘ってこなくなったってのが原因かもしれないです 🙄

私から誘っても全くです 🥺