※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

看護師の仕事をしている女性が、悪阻で仕事がしんどく、プレッシャーを感じています。精神的に疲れ、泣きたい気持ちで辛いと感じています。

しんどいのです。
私は看護師の仕事をしてます
もうすぐ安定期だと言うのに
なかなか悪阻が収まりません
1ヶ月は悪阻が本当にしんどくて
仕事できる状態じゃなかったので
診断書書いてもらい休んでました
4月から復帰したのですが、
仕事中も本当にしんどくてしんどくて
大変でしたが、なんとか休まず働いてました
今日は朝方から猛烈な吐き気がとまらず
仕事を休んでしまいました
朝早くに職場に連絡をしたのですが、
分かりました。○○の仕事は大丈夫なの❓
もう提出だよね?など、仕事のプレッシャーを
押し付けられたような師長の言い方にほんとに
精神的に疲れるというか、、もう泣けました
悪阻ですごくしんどい時に言うことなのか⁉️
と思ってしまいました….
委員会の仕事など悪阻でしんどいながらも
頑張ってしてました。
心無い一言に泣いてしまいます
はぁ…もうはやく悪阻終わらないかな。
あー本当に辛い。

コメント

deleted user

あーなんか、分かります··········師長さんとか休んでいいよというわりにゆっくり休めないことを言ってきますよね😨
私は退職しましたが、つわりの最中仕事してたらと思うと😭😭

仕事しながらつわりもきついですよね·····
あまり無理なさらないようにしてくださいね😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当それです😭
    もう気にしないようにするのが一番ですね。ほっときます😭胎教に良くないし😭😭
    ありがとうございます(;_;)!!

    • 4月15日