※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
お仕事

富里か成田で、幼稚園の時間帯に働ける場所を探しています。預かり保育も考えていますが、お金がかかる場合もあります。皆さんはどうされますか?

富里か成田で短時間のお仕事を探しています。
こどもが幼稚園に通ってる9時~13時(2時間~3時間)ぐらい働ける場所を探しています。
預かり保育(17時まで)もありますが多少お金がかかります。
皆さんなら短時間働くか お金かかっても預かり保育を利用して働くかどうされますか?
幼稚園に入れながら働いてる方教えてくださいm(_ _)m
また富里~成田近辺の方 教えてくださいm(_ _)m

コメント

まな

富里寄りの成田在住です🙌
9時〜13時ならスーパーとかどうですか?バイトですけどやってました!
パート代は全て保育園代に持ってかれてしまうとよく聞きますよね🤔
それなら私だったら短時間で働いて、少しでも子供と一緒に居たいですかね🤔

• プーさん

プーさん

ありがとうございます😊ちなみにどちらで働かれていましたか?😌自分でも調べてみたのですがスーパー短時間から募集していました😊

• 4月16日
  • まな

まな

セイミヤで働いてました😂
    今は店長も変わってしまってどうだかわからないんですけど、結構融通きかせてくれましたよ🙌
    スーパーだと主婦の方とか多いので働きやすいと思います😊

• 4月16日
  • プーさん

プーさん

ありがとうございます😌是非参考にさせて頂きます😊

• 4月16日