※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
妊娠・出産

生理予定日より前に妊娠が分かることはあります。妊娠初期の症状があれば検査薬で陽性反応が出る可能性があります。

生理予定日よりも前に妊娠が分かった方いますか?3日ほど前に胸が張るような感じだったり、乳首が痛いことがあったんですが、今までに生理が来るときにこんな痛み感じたことがなく、初めてのことで分からないです😅生理予定日よりも前に妊娠初期のような症状があれば検査薬をしても陽性反応が出ることはありますか?

コメント

錬金術師

生理予定日何日前かにもよりますがわたしは予定日5日前で出ました🙆‍♀️

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます☺
    2日前くらいにやってみたんですが、陰性でした😲

• 4月15日
にちえつ

生理予定日の3日前に反応出ました。
その前の段階で妊娠してるっていう可能性はどうなんでしょう?
でも早い人だとそれくらいに症状でるんですかねぇ、、、
私は妊娠してから2カ月経った辺りから症状出ましたよ。張ったり痛くなったり

• まーりん

まーりん

やっぱり生理予定日よりも前に反応が出る人もいるんですね!
    乳首がチクチク刺すような痛みがあったんですが、翌日には治まってたし、今でも痛みはまったくなく、悪阻のようなものもないです😭

• 4月15日
まめ

私は生理予定日3日前から、茶オリのような生理とはまた違う出血?みたいなものが始まりました。着床出血かな?と思って妊娠検査薬使ったらうっすら陽性ライン出ました。その後不安で毎日検査薬しましたが、日に日にラインが濃くなっていく感じでした!

• まーりん

まーりん

まだ茶おりのようなものもまったくなく、また日にちをおいて検査薬をした方がいいのか悩んでます。

• 4月15日