※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病について教えてください!1歳9ヶ月の娘が手足口病と診断されまし…

手足口病について教えてください!
1歳9ヶ月の娘が手足口病と診断されました。
40度以上の高熱が出たものの、熱は1日で落ち着きました。
解熱してから食後に嘔吐する状態が続いています。
嘔吐の症状はどれくらいで落ち着きますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰mo

手足口病流行ってますね。嘔吐は無かったのですが1日で治るようなものでは無いので、しばらくは消化良いものを少しずつ食べるしか無いですかね。1週間あれば完治すること多いと思います。