※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別問わず1人目2人目つわりの症状違いました?性別関係ありました?

性別問わず1人目2人目つわりの症状違いました?
性別関係ありました?

コメント

さや

3人とも性別関係なく、ほぼほぼ悪阻なくでした🙌
悪阻になりにくい体質なのかなとは思っています😅

はじめてのママリ🔰

性別関係なく、1人目はとても重かったですが2人目はとても軽かったです!

ママリ

違いました!
1人目女の子初期から安定期前までよだれ悪阻、吐きつわりは安定期前よりは軽くなったけど産む前までありました。
2人目男の子食べ悪阻、安定期頃に落ち着きました
3.4人目男子双子食べ悪阻でしたが本当に初期のみで8週目くらいでほぼなくなりました!

natsu

男女産んでますが、つわりの具合は変わらなかったです😊
2人とも、ありがたいことに、そこまで酷くなかったです。