さや
3人とも性別関係なく、ほぼほぼ悪阻なくでした🙌
悪阻になりにくい体質なのかなとは思っています😅
はじめてのママリ🔰
性別関係なく、1人目はとても重かったですが2人目はとても軽かったです!
ママリ
違いました!
1人目女の子初期から安定期前までよだれ悪阻、吐きつわりは安定期前よりは軽くなったけど産む前までありました。
2人目男の子食べ悪阻、安定期頃に落ち着きました
3.4人目男子双子食べ悪阻でしたが本当に初期のみで8週目くらいでほぼなくなりました!
natsu
男女産んでますが、つわりの具合は変わらなかったです😊
2人とも、ありがたいことに、そこまで酷くなかったです。
コメント