※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
子育て・グッズ

知らない人に子供のほっぺを触られるのが嫌で、対応に困っています。無神経な人が話しかけてきて触るので、逃げるしかありません。話しかけられるのも苦手で、困っています。

スーパーとか外出してるときとか
知らない人が子供のこと可愛いね〜って話しかけてくれるのはまだいいけど
ほっぺとか急に触る人いません?
すっごい嫌なんです😅
手が汚いおじさんが上の子のほっぺ触ったこともあるし
明らかにお風呂入ってないなって分かる臭いと髪の毛のおばさんとよくスーパーで会うんですがほぼ毎回話しかけてきてほっぺに触るんです。
ほんとに汚いし知らない子の顔をなんの断りもなく触ったりとかする人の神経が分からない😭

辞めてくださいとか強く言って子供になにかされたりしたら嫌だから愛想笑いしてその場からしれっと逃げますが😓人見知りだから話しかけられるのも苦手なのに子供に無神経に触ったりする人ほんとに嫌〜😭😭😭

コメント

たっくん

いますよねー😂
うちは今日酔っぱらいのおじさんに、いきなり息子を抱き上げたと思ったら、高い高いされました(笑)
こちらはえっ.......ですよね(´・ω・`;)もうただひたすらあはは〜😅って笑って誤魔化しましたが、お年寄りってそういう方多いですよね😅

いとな

分かります!
話しかけられるのは慣れてきましたが、この間タバコ臭いおじさんがエレベーターの中で話しかけてきてうちの子のほっぺつついてきて、ほんと臭くて最悪でした。
逃げられないし!
おじさんがエレベーター乗る時にちょっと遠くから「待って」みたいな素振りしたから開けてあげてたけど、さっさと行けばよかったと後悔…。

まかろに

います!
触られる前に逃げます。笑
クルッと方向転換して…
あ、こいつくるぞ!って完治したら
その時点で逃げます。
会話が始まってしまったら
あからさまに嫌な顔しながらも
はははーって愛想笑いで流して立ち去ります。笑
間に合わず触られたら
本当に嫌な顔して立ち去ります。笑
旦那にも顔に出すぎ!って言われます🤪
決して口には出さず態度で全面的に言います!
察しろとオーラを放ちます😱本当に気持ち悪すぎて嫌です😭😭😭

ぴー

いますよね~🙄💦
帰ったらすぐ除菌で拭いたりしてました!
この間お散歩中におばさんに話しかけられ、なんか臭うなーと思ったら煙草もったままでした😱😱
しかも微妙に背中側に隠してて…だったら近づいてこないでーてなりました⚡