※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

夫婦生活に悩んでいます。子育てで忙しく、夫の欲求に応えられず喧嘩が増えています。触れられても嬉しくなく、どう乗り越えたらいいか悩んでいます。皆さんはどう対処していましたか?

夫婦生活の事でものすごく悩んでます。

私は今1歳7ヶ月と4ヶ月の子がいて
毎日バタバタです。夜中も授乳あります。

旦那に大してほんとに欲求がなくて
夫婦生活のことでよく喧嘩します。。
触れられても嬉しくもないし、欲求もなく
ついつい拒否をしてしまって
どうしたらいいだろうと悩んでます。

皆さんはそーいう時どう乗り越えてましたか?

コメント

☺︎

私もです、、したくありません…

みーこ

1人目の時は ちょっとずつ慣れていくようにしました!
手を繋ぐ所から初めて、次はハグ、その次はキスといったように 約半年くらいかけて徐々に慣らしていきました☺️

みるく

私も産んでから卒乳するまで欲求ゼロでした!!ゼロどころか触られるのもいやで…💦

旦那はもちろん欲求あるので寄ってくるけど、私は寄らないで!触らないで!って感じで…
旦那もイライラ、私も何でわかってくれないの!って感じで険悪になったことも何度もありました。
人はこうやって離婚するんだろうなーと、何度も思いました笑
踏みとどまりましたが笑

結局1歳直前で卒乳するまで旦那には耐えてもらい、私も月に一回ぐらいは耐えながら応じ、という感じでした。。しんどかった。。

卒乳してからは私の欲求も通常営業に戻ったので、めでたしめでたしです笑

みーさんはお子さん2人いると大変さも増すでしょうし、余計ですよね💦