※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

さっき旦那から最近お前の態度が気に食わない。だから帰る気もなくすか…

さっき旦那から最近お前の態度が気に食わない。だから帰る気もなくすからパチンコ行ったり遊んで帰ってくるんだと言われました。逆に私は旦那のそういう自由すぎな所が許せなくて最近確かに、離婚を考えるようになり冷たく接してたかもしれません。今日一方的にお前のこういう所が嫌だとか色々言われ、私も嫌なところいっぱいあるのに言葉が出ませんでした。後から、ここを直して欲しいだけで俺はお前のこと好きだしこれからどうやったら上手くやっていけるかを考えようと言われました。でも、私の心は離れていくばかりです。もう、どうしたらいいんだろ。

コメント

し

こきんちゃんさんも旦那さんの嫌なところを伝えたほうがいいのではないかと思いました。
感情的にならないようにメモなど用意して。
お互いに、こういうところが嫌だから、直していこうって建設的に話し合えませんかね💦

まだまだお子さん小さいので、産後クライシス的な感じかな?と思います。
ここできちんと話し合えば立て直せそうだなと…!