※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユ
家族・旦那

ただの愚痴です!義実家、室内で犬を飼ってるのにろくに家の掃除もしない…

ただの愚痴です!
義実家、室内で犬を飼ってるのにろくに家の掃除もしないので、臭すぎる!
犬の毛だらけの床!ケンタッキーの骨をお皿にも入れず直置きで食べさせるな!
暑い日は臭すぎるて鼻が曲がるー😂
不潔過ぎなんだけど、、、
料理の中に犬の毛入ってるのに気ずかないの?
棚は埃と犬の毛がびっしり、、
これは普通なのでしょうか?
義実家、義母無理だ😓

コメント

ひより

ぎゃーーー!!!
絶対に嫌です🤮
普通じゃないです!!
いい大人が掃除ができないって…
わんちゃんも可哀想

なな

それは嫌ですね😰それプラス、犬に鶏肉の骨あげたらダメですよー😱喉に刺さっちゃいます💦

Hiko

お姑さんはおいくつですか?
お一人、又はお舅さんの二人暮らしとかですか?
ご高齢で若い方と住まわれていないのであれば、高齢者あるあるだと思いますよ💡
うちの実家も祖父の部屋はそんな感じでした💦
祖父は部屋を触らせてくれなかったので、猫も飼っていたので臭く、汚かったです😅
ご高齢の方は、私たちが思う以上に体が思うように動かないので、掃除が行き届かないです。

ただ、料理に犬の毛が入っているのは、流石に普通じゃないと思います💦

てんし

私も昔、そんな感じで悩みました…
犬好きの子に愚痴ったら、(ご飯に毛が入ってるの)普通じゃん私なんか食べちゃうよ
みたいなこと言ってました…。

住む世界が違うと思いましたよ…
もう義実家はそれで気にならないのなら
考え方を変えさせるのは無理だと思います(;_;)

ほんとに気持ち悪いです。