※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ🔰
妊娠・出産

流産後の仕事や出血について相談です。安静にしなくてもいいと言われていますが、出血が心配です。心拍がない状態での出血は気にしなくていいでしょうか?

金曜に出血があり、1週間前にあった心拍がなくなってしまいました。
今日違う病院でも確認してもらいましたが結果は同じでした😢

同じ経験のあるかたに質問です😣
流産とわかってからは手術までの間、仕事はどうされてましたか?
安静にしてるとでないのですが、歩き回ると少し出血します。
最初に通ってた病院では安静にしなくてもいいとのことですがやはり心拍ない状態は変わらないから多少の出血は気にしなくていいんでしょうか?💦
(この病院ではまだ流産とは言われてないです)

コメント

ぴょん

辛いですね、私も稽留流産を経験してます。
私の場合は出血はなく心拍が止まり流産との診断でした。
当時職場が産婦人科で、そこに入院&手術は辛いだろうと自然に出てくるのを待つことになりましたが、特別出てくるまで安静にはせず普段通りの仕事をしていました。そして自然に出てきています。
もしかしたら手術の前に出てくることもあるかと思います。
その場合は赤ちゃんを検査すると思うので、濡らしたキッチンペーパーなどに出てきたものを挟めてジップロックとかラップで冷所保管し、翌日病院に行って診察を受けるのがいいと思います。

• グミ🔰

グミ🔰

わかりやすく説明していただきありがとうございます😣✨
    心拍確認後の流産、いきなりすぎてほんとに悲しいですね😢

水曜日に病院で再度エコーして流産の話が出ると思われるのでそれまでに出てきた時はそうできるように準備しておきます😣!!
    ありがとうございます😌

• 4月15日