※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

旦那が1番仲良い友達(妻子持ち)がいます。私はすごくきらいです。私の…

旦那が1番仲良い友達(妻子持ち)がいます。
私はすごくきらいです。
私の前で旦那の事を旦那の元カノが呼んでた呼び方で
呼んだり旦那の元嫁の話をしたりするような人で
本当は関わりたくないです。
でもその友達家族はやたら関わってこようと
します。←嫁もやたら連絡してきます。
関わりたくないですが、旦那の顔もあるし、、
でもその人に会うとほぼ100%嫌な思いをします。
旦那にあの人嫌だと言っても
嫌な思いさせてごめんなーと言いながら
友達の事をかばいます。
もうそのひとの話になるだけでイライラします。
なのでよくその人の話で旦那とも喧嘩になります。
みなさんならどうしますか?
関わりをやめますか?
それとも我慢しますか?

コメント

つぴこ

私も関わらないですね😅

旦那は勝手に関われば良いんじゃない?私はお断りです✋

って感じですね!

  • あやな

    あやな

    旦那はその家族と会うときは私も一緒にって絶対言ってくるんです😥

    • 4月14日
  • つぴこ

    つぴこ

    なので、いや、無理です。
    って感じですね、言えないなら我慢するしかないですよね😅

    • 4月14日
  • あやな

    あやな

    もう単刀直入に言うべきですね!!
    ありがとうございます😊✨

    • 4月14日
deleted user

嫌ですね!!😣
なんて面倒な友達、、
旦那さんから、注意(やんわりでも)してもらって改めてもらうとかはできないでしょうか??
それも無理なら理由つけて会わないように逃げます!!

  • あやな

    あやな

    一応、私の前では女の話せんといて〜て言ったとは言ってるんですけど、、
    それから会わないようにしてたので
    ほんとかどうかは分かりませんが😅

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ってるならば、あとはその友達がしっかり守ってくれるかですね、、!
    そもそも初めからいらんこと言わなければイライラしないのに、、って感じですよね😑😑
    旦那さんにも逆の立場になって考えてほしいです😭😭

    • 4月14日
  • あやな

    あやな

    それが旦那ちょっと変わり者で
    別に今は俺が1番やし過去の話やねんからええんちゃうん?
    て考えなんですよね😩
    それでも私の性格わかってるやろ!!て思います😩

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうきましたか、、😱!
    こっちは良くない!って感じです!😭
    人が嫌なことはしちゃいけないっていう基本を思い出してもらいましょう!😭😭

    • 4月14日
あーーー。

えーーーーー\(°Д° )/
ありえないです‼︎
絶対関わりません‼︎
私なら旦那にこれ以上関わるのは精神的にツライからごめんなさい。って弱音吐いて関わりを拒否します。(内心は怒りしかないですが旦那の手前、友人の悪口は言わないようにします)
旦那さんだけ行けばいいんですよ‼︎
無理して関わるなんてストレスしかないし身体によくないですよ(b´ω`d)
そんな嫌な奴と関わったところで自分にも子どもにも悪影響でしかないです。

  • あやな

    あやな

    ほんっとにそうなんですよね、、
    良い事なしです。
    弱音吐くの良いかもしれないですね!!🤔👏🏻

    • 4月14日
ミッフィー

私も関わりません!
無視します😂

  • あやな

    あやな

    やっぱりそうですよね😭

    • 4月14日
mimari

理由は違いますが、同じく旦那の友人で1人だけホントに嫌な人がいます💦
奥さんも考え方合わないなぁーと思うのですが、旦那は奥さんとも同級生でよく話してます😅
が、私が嫌いになるきっかけがあった時に、旦那が遊んだりするのは自由だけど今後私は関わらないし、呼ばないで!ってハッキリいいました😂
それから地区の集まりで会ったことありますが、挨拶だけして私は離れました🙋