※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が息子に「ママ」と呼ばれることが気になり、違和感を感じています。

義母が息子に向かって自分のことを「ママ」と呼びます。
普段はバァバなんだけど、私がちょっと離れた時とかに「これママにちょうだい?」みたいな感じで言ってます。
私がハッとして見ると「あ、ばぁばにちょうだい?」(てへぺろ)みたいに言い直します。
ババァが何言ってんだと思いますがなんか気持ち悪いし、気分も悪い…😥

コメント

tarako

うちの義母もそうです😂😂😂
まさか同じような強者がいるなんて!笑 私に向かってあのおばちゃんだぁれ?とか言いますからね😂ドン引きですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか同じような義母がいるなんて💦
    くそばばあにおばちゃんなんて言われる筋合いない!寝言は寝て言えって感じですね😡😡
    変な義母を持つと大変ですよね😭
    負けずにがんばりましょう😤

    • 4月14日
uca

え!!最悪ですね。
確信犯ってのが引きますね。
私の義母はボケてていい間違えてましたけど、それでも、普通間違えるか!?と思ってムカつきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりムカつきますよね😠
    考えすぎかなと思ってましたが、そうじゃなかった!
    回答ありがとうございました✨

    • 4月14日
ゆめ

気持ち悪すぎます😩😩
言い直すなんて確信犯😅
なんで義母って自分も出産を経験してるのに母の気持ちが分からないんでしょうね🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気持ち悪いですよね!
    わかってくれる方がいてうれしかったです。
    回答ありがとうございました✨

    • 4月14日