※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

運動会って前日雨で運動場ベチャベチャでもなるんでしょうか?😅子供が体…

運動会って前日雨で運動場ベチャベチャでもなるんでしょうか?😅子供が体調崩してて、水曜日〜金曜日まで雨予報で土曜日運動会です。今は予報では土曜日は晴れになってますが、体調的に土曜日嫌だな〜なんて思って😅
前日雨でも当日晴れてたらやるんですかね?

コメント

りこママ

小学校ならやりますよー
雨で延期の場合の予備日は周りの小学校もみんな次の日です。

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

そうなんですね💦予備日は雨予報なので土曜日やりそうですね😅

• 2時間前
  • りこママ

りこママ

多分ぐちゃぐちゃは周りなだけで、競技をするところは大丈夫だから(水はけが良い)だと思います。
    私も雨の日の予備日を次の日にしてどうするんと思ってましたが、どこもそうでした😅

• 2時間前

はじめてのママリ🔰。

普通に園庭土なんですが、雨降ったら次の日水たまりパーティーなんですよ🤣先生達で埋めてなんとかやる感じですかね😅
    教えていただきありがとうございます😊

• 2時間前
めいぽん

保育士の時には水たまりの部分の水をスポンジで取ってから土で埋めて平にしてなんとか綺麗にしてから運動会してました😂

はじめてのママリ🔰。

ええ!!!国よ…保育士さんのお給料本当にあげて🙇‍♀️
    そんなことまでしてくれてたんですね👏うちの園庭雨降ったらしばらく園庭水たまりだらけなんです。
    なので、次の日無理だよね?と思ったんですが…影の努力を私たち保護者は知らなかったです🥹
    金曜日までがっつり雨なので当日土で埋めてくれてやるんですね🥹
    教えていただきありがとうございます。そして土埋め作業もありがとうございます😭

• 1時間前
  • めいぽん

めいぽん

そんな!とんでもないです🙇🏻‍♂️
    保育園にもよるかと思いますが安全に運動会を行うために土ならしをしたり、大きめの石を拾ったりはされてるかと思います🙆🏻‍♀️!
    運動会楽しみですね☺♪

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはあまりにもぐちゃぐちゃのときは、別に予約してた体育館開催でした。