※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
家族・旦那

旦那、和式トイレにて珍事?前日飲み会だっため、会社に車や着替えなど置…

旦那、和式トイレにて珍事?

前日飲み会だっため、会社に車や着替えなど置いて帰ってきた旦那。
次の日の昼に車をとりにいくため旦那を会社に送りました。
「トイレしたいし、会社でしてから出るわー」
と言って、そのまま別れて各自の車で帰ります。

旦那は帰宅するなり即トイレへ‥約20分こもっていたのでどうも大だった模様。
私「会社でおしっこしたときついでに大もしてくれば良かったのに」
旦那「会社のトイレだとズボンとか床に置いてしなきゃいけないし嫌やったから」
???🤔(着替えの袋を持ってトイレに入ったのかな?)
私「着替えはトイレの入り口に置いて入ればいいやろ?」
旦那「入り口から脱いで行くの?!無理やって!」
私「???」なんのこっちゃ、話が噛み合わないぞ。

はっ!!!!!一つの考えが浮かび、私は尋ねる。
私「まさかっ、あんた全部脱いで大しとるんじゃないやろうね?www」
旦那「そうや!」
私「アハハハ‥‥!!!うそやろーーwwwひーwww」

会社のトイレは和式オンリー。
旦那、和式で大をするときは下半身裸でしていると分かりました😂😱

理由は、「(排泄物等が)つくの嫌やし」と。
私はつくわけがない、と全否定しましたが😓
子どもじゃあるまいし。。
あまりに衝撃的な話で、ネットで調べたら、そういう人もまぁいるみたいですね。
皆さんのご主人はどうですか?

コメント

みこ

うちの旦那はウォシュレットがないトイレには本気の限界以外行きません(笑)
ウォシュレット絶対派です(笑)

  • 変なおじ

    変なおじ

    旦那様はきっと綺麗好きなのですね!
    人それぞれトイレ習慣あるのでしょうけど、まさか下全脱ぎとはw

    • 4月15日