※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

高温期13日目で生理予定。扁桃腺腫れて風邪薬前にクリアブルーでフライング検査。薄い線あり。体温高めで期待。茶オリ出血後停止。同様の濃さで妊娠経験者いますか?クリアブルーは蒸発線出やすい。流産後1年、赤ちゃん願望。

今日高温期13日目、生理予定です。
扁桃腺が腫れて喉の痛み、鼻水が出るため風邪薬を飲む前にクリアブルーでフライングをしました。
すぐには線が出なかったものの薬を飲む前、フライングから2時間後に見た時にかなり薄っすら線がありました。

時間外の判定線、蒸発線、フライングの怖さも重々承知しております。

体温はギリギリ高温期範囲、胸の痛みなどあるため少し期待してしまいます。
また今日の朝500円玉ほどの茶オリ?が出て生理が始まったと思ったらそれ以降出血はありません。着床出血だったらいいなぁと…

同じような判定線の濃さでその後妊娠された方いらっしゃいますか?
クリアブルーは蒸発線が出やすいみたいなのでリセットの覚悟もしています!
流産からちょうど1年、赤ちゃん戻ってきてくれたらいいなぁと思います(^ ^)

コメント

seri

私も1年前死産し、現在妊娠中です。
私はインフルと被っていてだるさに気づけなかったのですが、その後も鼻水や頭痛がありました。検査薬をしたところはじめはなかった線が数時間後にうっすら付いていました!その後日を重ねるごとに濃くなりました。私もクリアブルーを使っていました!
茶オリはありませんでしたが、無事に現在妊娠中です!
トマトさんが無事妊娠出来ていることを願います。

  • トマト

    トマト

    クリアブルーで数時間後に線が出たのですね!あと数日でわかることなのですが明日もリセットしなければ検査薬使ってみます!希望が持てました^ - ^
    優しいお言葉ありがとうございます!
    現在妊娠中とのことで、お体ご自愛ください。

    • 4月14日