※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
妊活

去年の流産後、生理不順が悪化。婦人科で強制リセットの意見が異なり、生理が少ないため妊娠のチャンスが少ない。自然妊娠の経験者いますか?

去年、流産してから生理不順が悪化😨
先月二ヶ所の婦人科に行ったのですが
一ヶ所は二週間低温期なら強制リセットにすると
もう一ヶ所の病院ではあなたの場合排卵に時間がかかると言われ強制リセットなどは言われませんでした。

生理不順なため二ヶ月に一回の生理で年に6回しかチャンスがありません😭
今週期も望みがあるならと思い強制リセットは避けたい…

生理不順で50-60周期の方で自然に妊娠した方いますか?

コメント

あかね

生理不順です。50周期前後かと思います。
基礎体温はつけていなかったのですが去年9月半ばに妊娠判明、数日後流産。
10月生理がこないで、11月に3日ほど生理がきて「無排卵出血かな」と思っていたところ12月半ばに妊娠判明して今に至ります。
産科の先生には全てお話しましたが特に何かを教えてくれることはありませんでした。