※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

イライラしていたけど、おしゃぶりを投げて泣いた。優しいママでいたいけど、限界。一気に悲しくなった。

今日はイライラしないぞって決めて何度か爆発しそうだったけどやっと夜になりました。からのMAXギャン泣きでおしゃぶりを投げてあげちゃいました。限界でした。ごめんね本当に。自分が自分じゃないみたいで。涙でます。今日明日旦那もおらず、明日からはまた仕事。ずっと優しいママでいたいのに。は〜〜〜。なんだか一気に悲しみです。

コメント

さやか

私もイライラしないぞって決めた日からイライラしちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。そういう時っていつも許せる事でも駄目ですよね💦💦
気分転換など出来たらいいのですが…

私はそういう日子どものかわいい服を1枚買い足すか、おもちゃを買っちゃいます。「これで遊んでくれるかなぁ~」とか考えてるとちょっとだけ気持ちが変わる気がします☺️✨

少しでも心が軽くなりますように…!

• まま

まま

お話聞いてもらって、返信いただいただけで気分転換できました😌ありがとうございました!

• 4月14日

朝起きた時は私もそう思うけど、イライラしない日は滅多にないですよねえ〜😭
子育て以外の家事とかを少しサボってみると少し余裕出るかもしれないです☝️

• まま

まま

全部頑張りすぎず、ですね!余裕があるとイライラ全然違いますもんね😫
    やってみたいと思います!

• 4月14日
ママリ

イライラしちゃうときありますよね😢
寝起きの機嫌が悪かったり、後追いでギャーギャー泣かれたりしてグッタリで、お風呂上がりにバタバタ動く娘にイライラして怒ってしまいました😔
導火線が短いようで、なかなかグッと堪えられず😢
おっぱいに伸びてきた手も振り払って…
自己嫌悪になって、もうイライラしないって反省しては繰り返してしまう😣
寝る前に、さっきはごめんねって娘に謝りました😩

• まま

まま

私も全くそうです!お風呂上がりのオムツからの服を着るそして歯磨き全てでイヤイヤのギャン泣きでミルク作ってる間も甲高い声で足元ぐいぐい来られてギブアップでした😭😭😭
    寝てるので、必要以上にチューして大好きだよーごめんねーって言いまくりました(笑)

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

同じような方がいて、少し気が楽になりました❗

• 4月15日
はじめてのママリ

みんな同じなんですね😊

私も毎日 怒ってばかりで😅自己嫌悪、、、
だったけどみんなどこのママも同じなんだと思ったら元気になりますね( ᷇࿀ ᷆ )

いつも笑顔のイライラしないママは
なかなか居ないかもしれませんね😅

• まま

まま

そうですね🥺人間だもの。笑
    気が楽になりました😌

• 4月14日