※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうたん
妊娠・出産

3回目の妊娠で、旦那の態度にイライラ。理解してほしいけど流される。女の子を待望しているが、男性は実感がない。同じような経験の方いますか?

3回目のマタニティ!
旦那の慣れた感じにイライラします!
少しお腹張るなぁ、と言うと
前(次男のとき)も張ってたよねー、とか。
今日の検診で逆子だった、と言うと
まだ大丈夫っしょ、と流され
待望の女の子(ほぼ確定)ですが
男の人は
産まれてみないと実感がないのですね…

今回も立ちあうつもりらしいですが
今の状態だったらイヤですっ!
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

うるちゃんママ

すごくわかります!!
うちも、3人目の妊娠の時は旦那の慣れた感じのそっけない態度にイライラしてました😲💨
男の人は妊婦の大変さがわからないから、のんきなもんですよねー😤

しかもうちは、陣痛がきてもまだすぐ生まれないだろう…と思われ、結局出産にも間に合わず3人目だけ立ち会えずに終わりました😣ホントありえないですよね…。

  • すうたん

    すうたん

    産まれたら変わりますかね😢💔
    ほんと毎日イライラで
    マタニティブルーなのか
    旦那って、なんのためにいるんだろ…とまで
    思ってしまいます( ´°ω°` )

    • 3月1日
うるちゃんママ

どうでしょう…うちは、生まれても特に変わった感じしないです😅

パパさんが、女の子が可愛くてしょうがなくなれば変わるんではないでしょうか⁉️😊✨