※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
産婦人科・小児科

船橋ベイサイド小児科の口コミを知りたいです。院内の雰囲気や対応、待ち時間など教えてください。

こんばんは。いつもお世話になっております◡̈

千葉県船橋市のららぽーと内にある、船橋ベイサイド小児科にかかったことのある方いらっしゃいますか?

ヤフーで検索すると、「ヤブ」と出てきて詳しい口コミがないので、かかったことのある方、院内の雰囲気や対応、待ち時間など教えてください(><)
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

nana

2~3年前くらいに行ったことがあります💦

うちの息子はその時病院が本当に嫌いでずっと泣き叫んでしまってたら
こんな状態じゃ見れないから泣かないようになったら来て。と言われました😩
心臓の音も聞こえないからわからない。と冷たく言われました💦

いい子にはちゃんと対応してるかもしれないですし、今は変わってるかも知れませんが
二度と行かないと思いました😅

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます😊
    そんな冷たい感じだったんですね(´;ω;`)子供なんて病院行ったら大体泣くのに…
    今がどうかはわからないですけど、昔はそんな感じだったんですね(><)
    ありがとうございます😊

• 4月15日
しーちゃん

先生も受付も態度冷たいし話しもこちらの話をちゃんと聞いてくれないので
受診することは二度とないです。

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます😊やはりそうなんですね…(´;ω;`)土日もやってるし、と思ったんですが辞めときます(><)
    ありがとうございます😊

• 4月15日
ぴぃちゃん

電話対応でひどすぎたので
行きたくないしありえないとおもいました。

船橋なら船橋こどもクリニックおすすめです!

• まるちゃん

まるちゃん

やはりそうなんですね(´;ω;`)土日やってるからどうかなーと思ったんですが(><)
    こどもクリニック調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月15日
ひろりん

予約制ですが待ち時間がかなり長かったです!先生の話も長かったです。

• まるちゃん

まるちゃん

予約制なのはHPで拝見していたのですが、それでも待つんですね…
    皆さんからお聞きした印象、やはりあまり良くないですね😅ありがとうございます😊

• 4月15日