※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
家族・旦那

義母より「◯◯ちゃん(上の子 3歳)の動画送って」と催促されました。下の…

義母より「◯◯ちゃん(上の子 3歳)の動画送って」と催促されました。
下の子は⁇赤ちゃんは興味ないのかな⁇と嫌な気分になり、元々あまり送りたくないのに、更に送りたくなりました...
心が狭いですか⁈

コメント

奏来ママ

2人が写ってる動画送るのはダメなんですか( •́ •̀ )?

• あさひ

あさひ

下の子メインの動画送りました☺️

• 4月14日

呼びやすいからかな?って思いますけど
どうでしょうか?
私も共兄弟をまとめたい時
どうしても兄姉の名前呼んじゃいます😅

• あさひ

あさひ

確かに...
    義母は未だに下の子の名前覚えてないです😱💦

• 4月14日
さえちゃん

私の実家の家族もそんな感じですよ!
上は4歳になって色々話したり歌ったりしてくれるので動画見て楽しいと思いますが、下はやっと6カ月で寝返りをたまにするくらいで、まだ何も出来ないに近いですからね😅
2カ月の頃だと寝てるか飲んでるか泣いてるかって感じになると写メでも十分かなって思ってたまにしか送りませんでした💦

たまに2人が映っている動画とかは送って見せてましたけどね!

• あさひ

あさひ

そうなんですよ‼︎踊ったり歌ったりするからですよね😊上の子が赤ちゃんの時も興味なさそうでした💦

• 4月14日
そら

上のお子さんの方がしゃべったり動いたりする動画で、見応えがあるのは分かりますが、
そこはおんなじ孫として、「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんの動画送って」って、本音はどうであれ平等に言って欲しいですね!😅

• あさひ

あさひ

そうなんです😣
    旦那がうちの親に対して生まれる前から、平等にして欲しいって言ってたのに、自分の親は⁇って思います...

• 4月14日