※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

三回食を始めたばかりの赤ちゃんが鯖のお粥を嫌がって食べてくれません。鯖を使った食べ方のアドバイスをお願いします。

離乳食してるママさんお疲れ様です😌✨わたしは三回食始めたばかりなのですがこれまた大変ですね😂今日初めてサバをお粥に混ぜて食べさせました。娘は鯖の臭いが嫌なのかわたしの味付けマヨネーズと醤油入れたのがマズかったのか嫌がって食べてくれませんでした😰鯖を使ったこうしたら食べてくれたとかありましたら教えてください😂

コメント

mer

魚🐟はおやきにしてあげてます✱︎
片栗粉、醤油、ほうれん草と混ぜて焼くだけです😳
娘はぱくぱく食べてくれます☺︎︎

  • れい

    れい

    おやきいいですね😌
    9ヶ月なったばかりなのですがおやき作って手づかみして食べてくれますかね??まだ手づかみ食べさせた事なくて、でも自分でスプーンとかつかんできたりして手づかみできるのかな?🙂

    • 4月14日