太陽光会社の対応に不満。連絡しても無視され、不適切な対応。クレーム入れたい。後悔している。
太陽光の会社ほんとにずさんな対応すぎてほんとに腹立つ。
モスキート音がするからどうしたらいい?って1月下旬に連絡し
そこから既読無視。
最近、もう限界が来て電話かけたら担当が言い訳になりますが、身内の不幸がありまして。って話だした。
いや不幸はほんとにお悔やみ申し上げますだけども、
こちとら客なんだから担当引き継ぎとかしたらどうなの?ってかんじがしませんか?
また、その事で値引きしますから、あーだらこうだら。
上の人連れてこいと言ったものの決済権がない上の物連れてきて二度手間。
挙句の果てに電話かけたら切られました🙋🏻♂️
なんなんでしょう?
これクレーム入れてもいいですよね?
ほんとに太陽光つけて後悔してます。
腹立たしい。みなさん群馬県で太陽光つけるのなら
気をつけてくださいね。
- ぽよぽよ(2歳8ヶ月, 8歳)
コメント
けー
そういうのわたし許せません(笑)
ちゃんとした上司連れてこい、そちらはメンテナンスどころか客の問い合わせ無視するのか?そこまでされたら信用できないから太陽光撤収して全額返金してくれくらい言いますね💦
本社にもお電話しちゃいますね~
退会ユーザー
すみません、我が家も少し前に太陽光付けたのですが
ちなみになんという会社ですか?
うちは訪問に来てシミュレーションした後ちょっと勢いで付けてしまった感があるのですが、同じだったらちょっと怖いです😱
モスキート音などはしないですが、まだ稼働してないので何とも言えないです…
-
退会ユーザー
群馬です😊
うちのとは違う会社でした。教えて頂いてありがとうございます😣✨
太陽光の会社沢山ありますもんね。
話を聞くといいように感じてトントン話が進んじゃうんですよね。。
連絡無視とか本当腹立ちますね❗
身内の不幸とか客に関係ないし💦
だったら代わりの人に引き継ぐのが普通ですよね😣- 4月14日
-
ぽよぽよ
いえいえ!りょうさんの会社の対応がいいことを願います⸜(*˙꒳˙*)⸝
もう明日旦那が上の方に電話するみたいなので、ほんと無視や電話切られるのは本当に客をなんだと思ってるんだって憤りを感じます。引き継ぎもできない会社なんだなと諦めがつきます。笑- 4月14日
-
退会ユーザー
稼働し始めれば電子音みたいなのはしてしまうんですかね…ちょっと不安になってきました。
始まる時に会社の方が来てくれる予定になっているので、その時に色々確認してみますね😣
アフターフォローって本当大事ですよね。
代表の人がきちんと納得いくよう話してくれるといいですね!
強気でがんばって下さい✨- 4月14日
-
ぽよぽよ
稼働してる時にモスキート音が、我が家は出てます!
ほんとにアフターフォローまでちゃんとしてくれる会社でないと安心できません。
ありがとうございます🙏🏻💗💗- 4月14日
ぽよぽよ
コメントありがとうございます!
お仲間です⸜(*˙꒳˙*)⸝
やはりもう太陽光要らないので割と本気で回収してってくれって感じです!
むしろその会社にローン払うのも無駄にしか考えられません!
本社に電話してみるのもありですね!
さんこうになります笑!
けー
そういうのは即本社です(笑)
支社の対応なんて本当クズっぷりすごいですからね😅
会社ぐるみでそういう対応ならもはや諦めますが…高い勉強代になっちゃいますね💦
ぽよぽよ
早速旦那が本社に電話かけに行きました笑
もうこれで丸め込まれたらもうがむしゃらにローン返してかかわりもたないようにしたいです笑ほんとに対応悪すぎて胸くそ悪いです😞
けー
ちなみに太陽光は、家の建築会社と繋がりありますか?
そしたら建築会社にも言います。
ぽよぽよ
まったくないです!
本社に電話したら支社に電話が繋がって代表取締役に電話する予定です笑
けー
頑張ってくださいね~
つまらない言い訳する会社嫌ですよね!!