※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

産後1年半母乳育児だったため、断乳した先月初の生理がきました。なので…

こんばんは🌸

産後1年半母乳育児だったため、断乳した先月初の生理がきました。
なのでまだ周期が分かってないのですが28日頃排卵痛のような痛みと排卵日あたりのサラサラした透明の織物がありました。なのでそこから14日となると今月11日が生理予定日だったと思うのですがまだ来ていません。
生理予定日1週間前辺りから下腹部痛、腰痛、胸焼けなどあったから生理前だからかな〜と思っていたのですが
生理二日目のような感じでいつもの生理前と違う感じでした。
さらに微熱もあり、基礎体温も今も高温期のままです。
なので妊娠を期待してしまってます。

ですが生理予定日だろう三日後の今日検査薬してみたところ陰性でした。
産後1度しか生理きていないのでズレてるのかも?とも思うのですが食べづわりのようななにか口にしていないと気持ち悪い時間が多いという感じです、、

妊娠してる可能性あるのでしょうか?
妊娠してないとしても生理前のような症状があるため
そろそろ来ると思うのですがまだ高温期が続きます。

似たような方で妊娠してたって方いらっしゃいますか??

コメント