※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

ちょっと風邪引いたくらいで大げさな旦那にイライラ‼︎熱は37.5の微熱…生…

ちょっと風邪引いたくらいで大げさな旦那にイライラ‼︎
熱は37.5の微熱…生理前とか風邪気味の時これくらいの熱なんていちいち言わないだけでよくある私

私は朝一生理になる…笑
昨日は天気良かったから子供二人連れてお弁当持ってアスレチックへ!子供と一緒は楽しいし、癒される❤️

帰ってきてもいつまでも寝てる…家のこと何にもしてない…
こっちは熱あってもだーれもやってくれないから高熱出た次の日もゴミ出し、ご飯の支度子供の世話全部見てるのに‼︎たったそれだけでなにその重病的な…笑

そして今日もまだ風邪気味でリビングであからさまに辛そうな態度してくるからイラついて「二階でねれば」と冷たくあしらいました。

あーーーイライラする‼︎人が辛い時はやってくれないくせに自分が調子悪い時はこれ見よがしに辛い振り、なにもしない…

頭にきすぎて、夕飯の支度ほとんど済ませて車で出てきました。
子供のことは旦那が一応見てます。ってか普通にげんきじゃん!!

コンビニ寄って帰ろうかな😭😭

コメント

れん

めっちゃ分かります…
仕事行って帰ってきてご飯食べて寝るだけの生活してるだけなのに、ちょっと咳が出てきたり熱が出たりすると俺熱出ててしんどいから…

しんどいから何?しんどくなくても普段なにもしてない…よね?
しんどいんや、薬飲んで早く寝れば?って冷たくあしらって、大人しく寝てるのかと思いきやゲームやら動画…

家事炊事育児その他もろもろ…全部やってるのよ?インフルでも坐骨神経痛でもやってるのよ?
お前は、なにやってるのよ?
って言い出したらキリがないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

共感ハンパなくて…愚痴になってしまいました💦
お互い頑張りましょう…_(:3 」∠)_

• なつ

なつ

共感していただけて救われます😭
    本当なんですかねーあの俺辛いですアピール💦
    うちもさっき二階へ行ったら思いっきりスマホゲームしてました😓
    いつか覚えとけー!って思っちゃいます💦こっちは子供いるから全部投げして家出も出来ない😭ご飯の時間になったら帰らなくてはいけない💦
    あーゴールデンウイークが本当来ないでほしい💦

• 4月14日

うちの旦那も似たところあります😅
うちの旦那の場合、何故かすぐに癌を疑います(笑)
皮膚の痒みでポツポツ出来れば『皮膚ガンかも…』はたまた腹下しまくれば『大腸ガンかも…』などなど笑
昔は『大丈夫?大丈夫?』って気にかけていましたが長らく共に過ごすとまた始まったな…と思ってしまうので早々と『病院にいけ!』の、一言で終わらせます(笑)
その他、私が体調悪い時に『あ、コレヤバいかも…私死ぬのかな…』って仕返ししてます(笑)

• なつ

なつ

男ってなんでこんなに大げさなんでしょうねー💦
    ホントイラつきます💦💦
    来週の土曜は一日一人で出かけようかな😭

• 4月15日

退会ユーザー

ウチの旦那は本日も体調悪いアピール前回です♡💢笑
    ホントなんでこんなに大袈裟かつコチラが体調悪い時にはなーーーーんにもやってくれないんでしょうかね( ・᷄ὢ・᷅ )

たまに息抜きは大事です!
    私は娘を義実家に預けて出かけたりしてますよ(笑)
    旦那一人に預けるなんて絶対無理ですし、実際試みた時ありますが結局義実家頼りでしたから(笑)

• 4月15日