※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

生理予定日前に茶色い出血があり、着床出血かもしれない症状がある。可能性はあるでしょうか?

着床出血について。
先程、お風呂の前に下着を脱いだら茶色に近い色の出血がありました。量は下着についてるけどその上に履いてるズボンには移らない少ない量です。
生理予定日が明日なので生理かなー?とも思ったんですが、赤くなかったのでもしかしてと思っています。
初期兆候かな?ってのがちょこちょこあるので着床出血だったらいいなぁーと。
これ可能性ありますか?(⌒▽⌒)

コメント

緋ママ

同様の出血が数日、ダラダラ続けば着床出血かもしれません👀
私は着床出血が生理予定日〜5日間ほど続きましたよ(σ・∀・)σ

• つー

つー

5日も続いたんですか?(o_o)
    だと、まだ様子みたほうがいいですね(^◇^;)

• 2月29日
  • 緋ママ

緋ママ

はい、生理予定日なのに量も増えずダラダラと微量の出血..いつまで続くんだろう?と異常に思ったくらいでした。
    着床出血だとすると大体👆このあたりで5〜7wなので、胎嚢が確認できるか出来ないかくらいです˙³˙ )ノ"

• 2月29日