※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

ショーツタイプの生理用ナプキンのサイズM~Lを、XLのパンツを普段使っている方が使えるかどうか知りたいです。経験のある方、意見をお願いします。

ショーツタイプの生理用ナプキンを、産後の入院中、オロが特に多い時期だけ使用するつもりでいます。サイズがM~Lなんですが、わたしはパンツはXLを使っていますが、普段XLをつかっている私にはサイズ的に無理でしょうか?
ショーツタイプの生理用ナプキンを使ったことのある方、ご意見ください(..)

少しカテゴリ違いですみません。違うカテゴリで投稿しましたが、回答がなかったため、こちらで質問しました。

コメント

ショーツタイプ使っています💡

私普段Lサイズですが、ショーツタイプはM~Lサイズなので、ちょっとピチッとな感じです。
伸縮性があるので履けないことはないと思います。

• ゆたん

ゆたん

ご意見ありがとうごさいます。
    使うとしたらはじめてなのですが、はいていてゴワツキはありますか?

• 4月14日

退会ユーザー

ごわつく感じはないですが、お腹のゴム部分が結構キュッと締め付けてきます。
    お肌の弱い方だと、蒸れて荒れたりするかも知れないです。

• 4月14日
  • ゆたん

ゆたん

詳しくありがとうございます(^-^)
    肌荒れは多分大丈夫だと思います!
    お腹の部分がキュッとするなら漏れの心配はなさそうで安心です!
    前のときはシートがずれてパンツをよごしてしまったので( ´△`)

• 4月14日