※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

マタニティフォト、お宮参り撮影、一歳バースデーフォトをどれか、撮ら…

マタニティフォト、お宮参り撮影、一歳バースデーフォトをどれか、撮られたかたでそれぞれどんな感じ枚数やアルバム、冊子でいくらかかったか教えて下さい。
同じお店で3つセットになったプランでアルバムにするかそれぞれ別の場所で撮るか値段や枚数などで決めたいと思いまして、いくらくらいするものかお願いします。
それぞれ一枚だけ三枚だけならどこのお店も3000円くらいで安く済む感じですが、せっかく撮るなら何枚かほしいのでそーすると値段が高くなるのでセットの方が安いのか悩んでます。

コメント

🍓

雰囲気がそれぞれ違う感じにしたかったので、全て別のスタジオでやりました😊
マタニティフォトは80枚くらいのデータを頂き2万5000円くらい、写真は自分で現像して自分のお気に入りのアルバムに入れたかったので、データのみの購入でした!
お宮参りは、着物で撮りたかったので着付け(着物は自前なのでレンタル料金はなし)+写真3枚のアルバム(左ページに大きく家族写真、右ページに娘のみのショット2枚)で3万ほどでした😊
1歳のバースデーフォトは、80枚ほどデータをいただき3万+両家へのプレゼントで写真たて2万(それぞれ1万)でした!

スタジオでアルバムなど購入すると高いので、データ購入して自分の好きな写真フレームやアルバムに入れる方が安いと思うし、自分の好みのものでできると思います☺️

• らら

らら

ありがとうございますm(__)m

そのお値段を聞くと高いなと感じました(゜〇゜;)
    3つセットになっていて、撮影料、写真8ページ16枚、全データ付きで6万の方が安く感じます(..)
    結構するものですね(>_<)

• 4月14日
  • 🍓

🍓

一生の1度の記念なので、自分の好みのものにしたくてこだわるとこのくらいの値段になりました😊
    全てセットで6万ってだいぶ安いと思います!

• 4月14日
  • らら

らら

分かります(´Д`)やっぱりこだわると高いですよね(>_<)
    ありがとうございました(^^)

• 4月14日
       チョッピー

マタニティフォトはスタジオアリスのでタダ+キンホルダー+無料マグネット程度で、後は一眼レフ持ってお腹にマタニティボディーシールを貼って沖縄で自分達で撮影しました(´▽`)ノ
余り誰も見せるものでないので自己満足程度に、
ニューボーンフォトは生まれたて、病院で2万で50カットネガでもらいました(^^)
お宮参りはスタジオアリスで一枚無料券とマグネットと、時期的に年賀状で欲しいカットを10枚ずつ×15セット(親達、祖父母達も欲しがったので)
で、、10月中だと安いんです。
後は、1年後にネガを500円で買ってアルバムをネットで作ります。

• らら

らら

ありがとうございます✨

• 4月14日