※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたむむ
妊娠・出産

妊娠初期の出血について心配です。痛みは1程度で、鮮血が出ました。明日病院に行くべきか、自宅安静が良いか迷っています。同じ経験の方はいますか?

妊娠初期の出血について。

いつもお世話になってます。
今日朝方にベッドの中でグーーンと大きく背伸びをしました。それから少し下半身に鈍痛があって
夕方くらいまで続きました。痛みのレベルは1~5のうち、1くらいで
軽く痛いな~、ぐらいでした。

そして先ほどトイレでティッシュにつく程度の出血がありました。鮮血です。

不安で不安で仕方がありません。
明日朝一で病院へ行きたいのですが、依然先生に「この時期は流産をしかけてもできることが少ない」と言われ
病院へいくより自宅安静の方がいいのかな。と迷っています。

同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

ゅうママ

個人病院ですか??鮮血が今でもつづいてるなら電話していくべきですし、もし個人病院でないなら違うとこで見てもらうほうがいいと思います!

  • ほのたむむ

    ほのたむむ

    個人病院へ行っていましたが、今は総合病院へ通院しています。

    元々通っていた個人病院へ電話すればいいのでしょうか?

    • 2月29日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    1回電話してみて総合病院だと救急してないことを伝えて見てもらうことできるか言うてもいいとおもいます!
    あまり鮮血がずっとつづいて量がふえるようでしたら早めがいいです!

    • 2月29日
かえるっぱ

鮮血は心配ですね( ; ; )
私も依然通われていた個人病院に電話を掛けて、聞いた方がいいと思います!