※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
お金・保険

注文住宅で外構を依頼中。深谷市、熊谷市でメーカー以外の外構業者を探しています。車4台分のスペースで安く済ませたい。具体的な費用や経験談を教えてください。

外構について。
注文住宅で、昨日設計打ち合わせを始めたところです。
深谷市、熊谷市で、メーカー以外で外構を依頼された方はいらっしゃいますか?

どの会社が良いとか、どこはオススメしない。等教えてくださいm(__)m

ちなみに縦にぎりぎり車4台とめられくらいの広さがあります。
安く済ませたいです。
オープン外構で車3台の駐車スペース(カーポートなし)と、玄関アプローチ、門柱で考えております。

みなさんどんな感じでいくら位かかりましたか?
教えて下さい!
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

もも

深谷に出来たカインズの委託した業者は結構ガサツな見積もりと設計で値段がそこまで安くない割にはオシャレさに欠けたのでやめました😆💦

ベテランと思しきおじさんが結構ガンガン話してきて、現場を初めて見た段階でこちらの意見も聞かずこういう感じでどう!?ここはこうがいいよ!という感じだったので、どんどん反論したり自分の理想をちゃんと言える人だったらありなのかもしれませんが私は合いませんでした💦

• とん子

とん子

カインズは、安いのかな?と思っていたのですが、そうなんですね!
    意見を言えるタイプではないので、合わなそうです。
    聞けて良かったです(^-^)
    教えてくださり、ありがとうございました!

• 4月15日
y☆

東松山の山谷建創 おススメです!
うちも実際に外構お願いしましたが、打ち合わせも技術も全て丁寧にやってくれます!

• とん子

とん子

山谷建創さんを検索した所、施工例も拝見しましたが、素敵でとても気になりました!

ちなみに答えられたらなのですが、どのくらいされて、金額はいくらいかかりましたでしょうか?
    ざっくりで構いませんので、宜しくお願い致しますm(__)m

• 4月15日
  • y☆

y☆

うちもカーポートなし、横に4台駐車スペース、オープン外構、門柱お願いしました。
    確か200前後だったような気がします。200もかからなかったかな?
    主人に任せきりなので、曖昧ですが。。

• 4月15日
  • とん子

とん子

希望と似ていたので、とても参考になりました!
    やはり200万前後はかかりそうですね。
    山谷建創さんでも見積りを依頼しようかと思います!
    ありがとうございました(^-^)

• 4月15日
うーたん

他府県なのですが…

「ガーデンプラス」はどうですか??
こちらは全国展開しているので埼玉にも店舗ありますよ!

こちらのショップでフェンスを設置し先月末に工事終わりました。
丁寧に打合せをしてくださり、施工の職人さんは1人でしたが、黙々と作業をされ綺麗に仕上げていただきました。

よければネットで検索してみてください!施工例の写真もたくさん載ってますよ!

• とん子

とん子

ガーデンプラスはネットで施工例がたくさん載っていたので、気になっていました!
    実際にやられた方のお話が聞けたので、見積りを依頼してみたいと思います!
    ご回答いただき、ありがとうございました!

• 4月15日