※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

おしゃぶりも普通に洗剤で洗っていますか?洗剤の味や匂い気になりますか?洗剤使わないと綺麗にならない気がして。

みなさんおしゃぶりも普通の食器用洗剤で洗ってますか?私は哺乳瓶とかも食器用洗剤であらってレンジ消毒なんですがおしゃぶりもそうしててくわえるとき
まずっ。。。みたいな顔してくわえるのでちゃんと洗い流して消毒してるけど洗剤の味とか匂いするんですかね😭
でも洗剤使わないと綺麗なった気しなくて。。
おしゃぶりも普通に洗剤であらってますか?

コメント

deleted user

洗剤で洗った事ないです💦

哺乳瓶の消毒液に一緒に
漬けてました

( ・᷄д・᷅ )

私は普通の食器洗剤で洗ってから
つけおき消毒してます( *˙ω˙*)و グッ!

jj

泡で出る洗剤でもみ洗いして液体消毒して使うときは水洗いして渡してました!

sooooooo

洗わなくて、お尻拭きで拭いてました\(◡̈)/

deleted user

ミルトンつけて煮沸してます!