※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけともるん
雑談・つぶやき

あー明日からいよいよ仕事復帰。嫌だ…憂鬱だ…不安だ…行きたくないよー😭😭…

あー
明日からいよいよ仕事復帰。
嫌だ…憂鬱だ…不安だ…
行きたくないよー😭😭

って誰にも弱音吐けないからココで…
すみません(笑)

コメント

ぷー

ファイトです😭❤️2回目の復帰ですか😊

• たけともるん

たけともるん

ありがとうございます😭✨
    2回目です…
    上の子の時も1歳まで一緒いたから、本当は2人目も1歳になるまで一緒にいたかったのですが、保育園の関係で早めざるをえず…
    不本意な復帰なので、今更ですが全く心の準備が出来てません😂(笑)

• 4月14日
p

ここならいつでも弱音吐いていいんですよ!!自分なんか吐きまくってます!!頑張れしか言えないですが体調気をつけてくださいね!!応援してます!!

• たけともるん

たけともるん

ありがとうございます😭✨
    自己中な旦那には弱音すら吐きたくないので、ココで…😂(笑)
    頑張ります💪💪

• 4月14日
🦖🦕

私も明日から復帰です〜😭😭
私も不安で仕方ありません(>_<)

• たけともるん

たけともるん

あぁー
    同じような境遇の方がいて心強いです😫✨不安ですよね…2人目の保育園での様子も心配だし😭
    お互い体調崩さないよう、程々に頑張りましょうね😭💪💪

• 4月14日
みさ

いよいよですか!
頑張ってください😭
わたしも先週復帰しましたが、行ってみたら案外楽しいですよ😊

• たけともるん

たけともるん

ありがとうございます🙏✨
    私も1回目の復帰の時、そう思ったので行ってしまえば楽しいんだろな~とか思いますが、行くまでこの憂鬱なこと…(笑)
    頑張りますね💪なーこさんも身体に気をつけて頑張って下さいね😊

• 4月14日

私もいよいよ明日から復帰です😭
行きたくなーい😭
子供が下痢してて保育園預けれないから休もうかとも思ったんですが、復帰初日から休むのは避けたいし、そんな勇気ないし、県外の母にヘルプを求めてきてもらうことにしました😅
休みたいけど休めないってツライ😢
明日から一緒に頑張りましょう✨

• たけともるん

たけともるん

同じですねー😭
    復帰したら、休んであげたいけど中々休めない…ってゆう葛藤が頻繁にやってきます😞💦でも県外からでもヘルプで来てくれるお母様がいるのはとても心強いですね😊✨
    助けてくれたり協力してくれる方には少しでも甘えて、明日からお互い頑張りましょうね💪💪✨

• 4月14日