※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽん
子育て・グッズ

呼吸センサーについて👶生後5日の新米ママです🙇‍♀️明日退院なのですが、…

呼吸センサーについて👶
こんにちは!生後5日の新米ママです🙇‍♀️
明日退院なのですが、私はもともと過剰な心配性で(>_<)💦
今でも病院にいるのに、赤ちゃんがちゃん呼吸しているか、ミルクを吐いたりつまらせてないか💦
など気になってすでに寝不足でやられています(゚´ω`゚)゚

そしての質問なのですが、
赤ちゃんがの呼吸なのを察知するセンサーがあると聞き、調べてみましたヽ(´o`
これがないとノイローゼになりそぉで💦😅
購入を考えてます✨

スヌーザというアラームでお知らせするもの?と、
Sense-U赤ちゃん呼吸モニターというスマホで知らせるもの?…があってどちらも評価が良くて悩んでいます。
スマホは接続が気になり、アラーム音の方はボリュームなどが気になります🙇‍♀️

もしお使いの方、
良い点悪い点などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント