※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

美容院でのカラーリングと妊活の両立について相談です。排卵日にカラーは大丈夫か、妊娠時期は注意が必要か気になります。安定期前は避けるべきか、気にする必要があるか不安です。

来週、美容院にてカラーの予約を入れているのですが、昨日から来週あたりが排卵日なので妊活をしています。その期間にカラーってしても大丈夫なんでしょうか?💦
1人目の時は安定期に入るまではカラーはしないでと先生に言われたので、逆に受精とか着床の時期ってカラーして良いのかな?と気になってしまいました、、妊娠するかしてるかも分からない時期ですし、気にしなくて良いんですかね💦

コメント

よし

妊娠中だろうとなんだろうと気にせずしてましたよ🙌

大丈夫ですよ🌼私もカラーいきました🌼

SSY

関係ないと思います!
娘妊娠した時も妊娠中も授乳中も髪染めてましたー❤

ぴ

排卵日ちょっと前にカラーしましたが大丈夫でしたよ!

maru

私、妊娠してる事を知らずにカラーしてしまいましたが特に匂いに敏感にならず、肌も荒れませんでしたよー!カラーして数日後に妊娠判明しました。笑 なかなか妊娠しなかったので今回もしてないだろうなと思って、インナーカラーしてしまい、現在は色落ち半端無いです🤣
個人差があるので何とも言えませんが😅

まーり

皆様、回答ありがとうございました😊
皆様のおかげで先日、安心してカラー済ませてきました!
まとめての返信で申し訳ありません😢