※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
お出かけ

ランドやシーには入園せず、近辺のホテルに宿泊してイクスピアリやボン…

ランドやシーには入園せず、近辺のホテルに宿泊してイクスピアリやボンヴォヤージュなどでお買い物してディズニーの雰囲気も味わいながらホテルに宿泊して翌日帰るっていうのんびりプランの旅行を計画しているのですが、オススメのホテルありますか?
2歳の子供がいるのでなるべく靴を脱いで過ごせるホテルが希望です✨

コメント

はい

予算が許せばディズニーランドホテルとかが良さそうですが…
私は今月ランドとシーに行くのですが、東京ベイ東急ホテルのワンダーランドという部屋に泊まります。子連れむけのフルフラット布団で寝るお部屋です。

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます✨
    東京ベイ東急ホテル新しくて綺麗ですよね♥️
    東京ベイ東急とオリエンタルホテルとエミオンとか気になってます✨

• 4月14日
こさめ

舞浜駅隣接している、ドリームゲートなんてどうですか?
イクスピアリ、ボンヴォも近いですし、高架下に部屋があるにもかかわらず電車の音も気になりません。
靴を脱ぐタイプのお部屋で、洗い場付きのお風呂です。トイレも別ですし、料金も閑散期なら安いので、良く利用していました。

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます😀
    ドリームゲートいいってママリでよく見かけます✨
    私の希望がすごくそろってます🎵
    ネットで検索してみようと思います✨
    今まで泊まったことがあるのがセレブレーションとサンルートなので違う所に泊まってみたいし、やっぱり子供がいると靴を脱ぐタイプのお部屋だと楽だろうなぁって思ってたんです✨

• 4月16日