※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

手作りベビーグッズを作った方へ。他に作ってよかったものがあれば教えてください。産休で時間があるので💦

ベビーグッズを手作りされた方に質問です。
・コンビ肌着
・抱っこ紐よだれカバー
・スタイ
・おくるみ
・帽子
・オムツポーチ
・にぎにぎ
を作りました。短肌着、セレモニードレスは購入予定です。他に、出産前に作ってよかったものがあれば教えてください。もうすぐ産休で暇を持て余しそうなので💦

コメント

km

サニーマット作りましたよ!
けっこう大きいのでやりがいありました☺️

りんちゃんママ

枕作りましたー!寝返りするまではしっかり使ってましたよ☺️
今も思い出にとってあります!

ゆ

使うかは人によってしまいますが、母乳パッドはどうでしょうか😊
あと赤ちゃんが男の子ならオムツ替えのときにおちんちんにのせるおしっこガードみたいなやつとか🙌🏻
買うには躊躇うけど、ハンドメイドで持っていれば使うかな?と思いました🥰

はじめてのママリ🔰

たくさん作られていてすごいですね😆💓
私は中にビニール袋を入れてシャカシャカ音の鳴る布のおもちゃを作りました🎶友達が重宝していると言っていたので☺️

次はオムツポーチを作ろうと思っているのですが、参考にしたいのでもし良かったらしーさんが作られた物を見せていただけませんか?🥺