※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
雑談・つぶやき

子宮頸管手術 マクドナルドをしましたー😭自宅安静にしてでも破水や不正…

子宮頸管手術 マクドナルドをしましたー😭
自宅安静にしてでも破水や不正出産する場合は
🚑💨💨💨💨救急車は大丈夫なんですかね?
タクシーかな?またまだ😭23週何だか辛い
後3ヶ月もある~!!娘は養護施設行きになりそうだし
辛すぎるストレスか溜まりそうですよ😭😭😭
旦那の母親が他界してなければ、良かったて
思います😭サポートしてもらえる人はいないから
辛すぎますよ。今週の月曜は娘は体調不良で
3日間~咳、嘔吐、熱を出して居ました。
この命を落とすのが、娘を守るから優先順位が
戸惑っていました。近場の小児科から
総合病院で見てもらって、私自身も同じ総合病院たっだので、産婦人科か見てもらったので、
娘も、お腹の子も助かりましたー😭
娘は、気管支炎の普通の風邪😷でしたぁー!
お腹の子生き延びて、無事に出産できるかな?
娘は、私達を待ってでくれるのかな?

コメント