※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
子育て・グッズ

オムツのパンツタイプについて、ムーニーのSサイズとMサイズどちらを購入すべきか迷っています。少量パックで販売しているか、Mサイズを購入しておいてSサイズを後から買う方がいいかもしれません。また、ムーニーエアフィットとムーニーマンの違いを教えてください。

オムツのパンツタイプについてです。
(腰はまだすわっていませんが動きが激しすぎてオムツがとてもズレるのでパンツタイプに変更しようと考えています。)

ムーニーのパンツタイプを購入しようと思っているのですが、SサイズかMサイズどちらを購入しようか迷っています。
そのため、お試しで買ってみたいのですが少量パックでは販売しているのでしょうか?
それともMサイズを購入して大きけば履けるまで置いておいてSサイズを購入した方がいいのでしょうか?
少量パックがあれば助かるのですが・・・。

また、ムーニーエアフィットとムーニーマンの違いはなんですか?

コメント

少量パック見たことないですね(;_;)
何キロかで決めれませんか??

k.mam

私は パンパース ムーニー メリーズ マミーポコの4つを使いましたが、
①パンパース使用時に背中漏れが気になりムーニーに変更
②ムーニー使用時に ウンチをした際に ウンチがゆるい場合 おまた漏れがありメリーズに変更
でした!
ムーニーは背中漏れには強いが お股のひらひらガードが少なく、
メリーズは背中漏れした事はなく、お股のひらひらガード最強!
で メリーズ一筋になりました(^ ^)

ゆっこ

赤ちゃん本舗やベビざらすでお試し3枚ないですかね?最近ではドラッグストアでも何種類かあったような…

• ゆっこ

ゆっこ

何㎏でしょうか?表示よりも早くサイズアウトします。ムーニーは小さめ(細め?)なので細身なうちの子でも最大体重まで行ってません🙂

• 4月14日
渚

ムーニーエアフィット→テープ
ムーニーマン→パンツ
です😊

ドンキやアカチャンホンポに5枚パックありましたよ!Sサイズ買いました!
60cm/6kgの息子は足回りが緩かったです😭私もママリで相談したらメリーズかグーンが足回りきつめ、メリーズの方がお腹は大きめと聞いたのでメリーズ買いに行く予定です(^-^)