※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずず
子育て・グッズ

木曜に予防接種を受け、鼻水や37.5度の熱が出ています。機嫌は良さそうですが、体を冷やすのは良いでしょうか?

木曜日に四種混合とBCGの予防接種を受けました。昨日から少し鼻水が出て咳も少し出ています。体が少し熱く感じ先程熱を測ったら37.5度でした。ミルクもいつも通り飲んで機嫌もそんなに悪い感じはしないです。体を冷やしてあげたりした方がいいでしょうか?

コメント

ずず

5ヶ月の女の子です。

m

もう少し熱が上がるようなら冷やしてあげた方がいいかもしれませんね🤒

• ずず

ずず

了解です。熱がこれ以上上がらなければ病院は月曜日でいいですかね?

• 4月14日
  • m

m

子どもの熱は37.5℃以上なので様子見でいいと思いますよ😌
    鼻水、咳が心配なら月曜日に受診でいいかと思います😌
    娘さん、悪くならないといいですね☺️

• 4月14日
  • ずず

ずず

夜遅くに返信ありがとうございます。少し安心しました😊

• 4月14日

37.5微妙なとこですね(;_;)
でも冷やすまでしなくてもいいとこ思います!
逆に寒くて風邪ひきそう(;_;)

• ずず

ずず

そーなんです。微妙なところで。でも平熱が36度代で高くっても37.1度なのでいつもよりは高めで夜起きた時も少ししっとり汗ばんでいる感じは今までなかったことなので心配になりました。

• 4月14日