※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊活

流産後の生理が今月末に来る予定で、妊活再開する準備をしています。筋トレでストレスフリーに頑張りたいけど、失敗したら落ち込むのが怖い。体調整えて備えます。

流産後の生理が今月末来る予定、そしたらまた妊活再開です!!

前回妊娠した時は筋トレをやっていたので次も筋トレしてなるべく考えないようにストレスフリーで頑張ろ🙌

けど意気込みが高まってきてダメだったときにめちゃくちゃ落ち込みそう…😥😥
それが怖い

今から体の調子整えておかないと👶💋

コメント

とも

私も昨日流産しました。
妊娠を望んでやっと赤ちゃんきてくれたって思っていたのに…
早く体調が戻って、気分もスッキリして再び妊娠できるように頑張りたいです。
お互い辛い時期だしめっちゃ不安もあるけど出来ることしましょ!
再び赤ちゃんが戻って来てくれるのを祈ってます。

  • なななん

    なななん

    昨日流産だったのですね、まずはゆっくり休んでください。
    そうですね、今出来ることをやりましょう!
    お互い早く授かれますように✨

    • 4月14日