※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子とにかくよく起きる…だいたい2時間おき。そんだけもたない時…

5ヶ月の息子とにかくよく起きる…だいたい2時間おき。そんだけもたない時も多い。久しぶりに何しても泣き止まなかった😭あーーーーーほんっとにしんどかった😭😭😭20分くらいは泣き続けたかな?息子が寝たら早く布団に置きたくて置いたら背中スイッチで失敗→余計に泣くの悪循環。こっちも毎日毎日寝不足で眠くて我慢限界…夫にイライラしたって意味無いとわかってても熟睡してる姿見たら腹立つ!!ダメだダメだ結局私でしか泣き止まないんだ!!😭賃貸マンションに越してきて1週間。近所迷惑気になりすぎて頭おかしくなりそうな20分間でした…。今後泣いたらすぐ抱き上げるし飛び起きよう。まとまりのない文章ですみませんでした。

コメント