※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

生理予定日の9日前に少量の出血があり、その後3日間出血が続いた。生理が早まった初めての経験で、妊娠以外の不安がある。着床出血を経験した方の感じ方を知りたい。排卵後に体調不良があったため、ホルモンバランスが影響している可能性も考えられる。

生理予定日の9日前の夕方に
おりものに少し血が混ざっており、
夜は少量の出血がありました
少し早いけど着床出血かな?と思ってましたが
その後3日間いつもの生理よりは
量が少ないものの出血が、、、
おりものシートではなく
普通に生理用ナプキン使用しないと
いけないぐらいです、、、
汚い話ですが排泄した際にも
血が出るので生理かなと、、、
妊娠希望してたので少し残念😭
同時に以前妊娠初期に経験したような
眠気が毎日のようにあるので
期待してたんですが😂

こんなに生理が早まったのは初めてなので
妊娠以外の不安が、、、
ただ排卵予定日後に体調を崩していたので
ホルモンバランスが崩れて
早まった可能性があるのかなと(*_*)

着床出血を経験された方
どんな感じでしたか??😭😭

コメント

mami26

1人目も2人目も着床出血ありました。
ナプキンにはほとんどつかず、トイレットペーパーで拭いた時に少し血が着く位でした👍

  • もなか

    もなか

    コメントありがとうございます❤️

    やはり着床出血ってそんな感じですよね😳!
    初めはそんな感じだったんですけど、徐々にいつもより量は少なめですが普通の生理のときみたいな感じになってきたので、生理っぽいですね😵

    • 4月14日
  • mami26

    mami26

    普通の生理くらい出血があったら着床出血では無いかもしれないですね😣
    9日も早く生理が来るとびっくりしちゃいますね😫

    • 4月14日
  • もなか

    もなか

    前回は予定日きっちり、今までも多少の前後はあるものの2,3日ほどで、今回の9日は正直びっくりです(*_*)
    次の生理予定日も今まで通りにはならないので、タイミングとるの難しくなりそうです😂笑

    • 4月14日
  • mami26

    mami26

    ホントですね😣
    疲れが出ちゃったんですかね??
    ゆっくり休める時に休んで体調バッチリにしてくださいね🤗

    • 4月14日