※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
その他の疑問

生理が終わって少ししてから生理の終わりかけのような感じが続いている…

生理が終わって少ししてから
生理の終わりかけのような
感じが続いているのですが、
婦人科に行ったほうがいいでしょうか…
茶おりっぽい感じです。
生理は来たから妊娠ではなさそうです。
たまに下腹部がほんの少しチクチクと
痛む時もあります。

コメント

ママリ

前回、初めてAIHをしたのですが、そのときに黄体ホルモンの薬・ルトラールを処方されました。
高温期11日目で薄く陽性で高温期18日目くらいで陰性の化学流産でした💔

その影響か始まりもよく分からない茶おりが2日続いて始まり、終わりもよく分からないような、つくかつかないか分からない茶おりがいつも5日くらいで終わるのですが、8日もありました。
私は初日の夜〜2日目が量が多いタイプですが、今回の生理はいつもと全く違いました。

私は生理周期、だいたい28日で卵胞チェックと排卵チェックに婦人科通いしていますので、無排卵でもなく、子宮系の病気もとくにありません。
因みに化学流産のせいか、基礎体温は徐々に下がってはいったものの、今回の生理期間中は低温期がありませんでした。

私と同じような感じでしたら気にする必要はないかなと思います。

何日続いているのですか?