※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

500円玉貯金で6万貯まりました!1万は娘に、残り5万からスタート。皆さんはいくら貯まったことがありますか?

500円玉貯金をしていて、今日数えたら6万貯まってました!倹約生活なので久しぶりにこんな額を手にしました、、。
嬉しい(╥ω╥`)✨私はたまーに数えてウヒウヒするタイプです笑 1万は娘に何か買ってあげたいので抜きましたが、5万からスタートです。みなさんはいくら貯まったことありますか?

コメント

10万入るやつで、8万ぐらい貯まったことあります😆

• tomona

tomona

いいですね~(ºωº)♥8万円で出したんですか?

• 4月13日

退会ユーザー

高校時代から貯めて社会人なると同時に我慢しきれず開けてしまいました😂

• 4月13日
  • tomona

tomona

分かります!今日の私です笑
    こんなに貯まってるなんて、、しない手はないですよね✨今はされてないのですか🤤?

• 4月14日

退会ユーザー

今も一応してるんですが、お金がなくて500円貯金ももったないと思って全然やってないんです〜😭😭笑

• 4月14日
  • tomona

tomona

その気持ちも分かります😂入れる500円が惜しいときありますよね💦できる時に無理ないようにしなきゃですね😊❤

• 4月14日
ママリ

私は独身時代に500円玉貯金して60万貯めました😊

• tomona

tomona

60万円~ʅ(´⊙⊙`)ʃ!!凄すぎます!何年くらいかかったのですか??500円玉の力、みくびってはダメですね✨✨✨

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

5年ぐらいだったと思います!
    貯まるのが楽しくて余裕がある月はわざわざ500円に両替えして入れたり、旦那と付き合ってからは結婚する時の費用って事で旦那もちょこちょこ入れてました😊

私は貯金頑張るぞー!!って意気込んでもなんだかんだで貯金できないタイプなので、軽い気持ちで長くやった方が貯まります🤣

• 4月14日
  • tomona

tomona

5年でですか(ºωº)!それもまたすごいです
    ねえ🤤✨✨私も貯金するぞ!と思うとできないので500円玉が合ってるような気がします✨気長にやって、私もそれくらい貯められるようにがんばります😚

• 4月14日
ころころ

私は20万円貯まるものでゆるーく15年かけてもうすぐ満杯です❗️全く入らなくなるまで開けないように決めてるのでいくら入ってるか楽しみです😊

• tomona

tomona

20万円、、15年越しのその額は楽しみでしかないですね(^^)♥♥素晴らしいです✨✨✨✨

• 4月13日
みっちゃん

独身の頃100万貯めました‼
結婚式に飛んでいって💸
新たに始めた30万の缶今2つ目です❤

• tomona

tomona

100万円ですか~( ゚д゚)!!すごいですね~✨✨そんなの夢のようです。凄すぎます!!何年くらいかかったのですか??

• 4月14日
みっちゃん

はっきり何年かは覚えていませんがだいたい1日1枚入れるようにしてたので6年くらいですかね😉
財布の中身減るのめっちゃ早いですけど(笑)

• tomona

tomona

でも6年って凄いですよ~✨✨✨私には到底できない、と思っちゃいますがそれぐらい避けても生活は出来るということだし、貯金の希望が持てます☺❤私も頑張ります~😂❤

• 4月14日