※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今コスメにお金をかけられません。ベースメイクでファンデーションとパ…

今コスメにお金をかけられません。
ベースメイクでファンデーションとパウダーはセザンヌだとメイクのりはどうですか?
使ったことあるかたいたら教えてください。
他に安いメーカーあれば教えてください😊

コメント

セザンヌの化粧下地と
ミシャのクッションファンデを
使ってますがカバー力も高くて
このふたセットずっと使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもミシャのクッションファンデーション使っていました!
    セザンヌ買ってみようかな。

• 4月13日

セザンヌのリキッドファンデ、フェイスパウダー二種類を使ってます😃
メイクのりは良いですよ😃
ただ残念ながらあまり崩れ方がきれいではないです。
なので、目元や隠したいところをリキッドで丁寧につけて、他はパウダーで薄めにつけるようにしたら気にならなくなりました😃

ゆきねこ

正直お肌との相性とか好みにもよるとは思うのですが、個人的にベースメイクでファンデーションはカバー力と保湿力を求めているのであれば、mediaのクリームファンデーションがオススメですよ。
お試しサイズであればファミマで五百円ぐらいで購入できます。
伸びもいいのでお試しサイズでも全然減らなくて逆に困ってますw
ミシャのクッションファンデは楽だし好きだけどコスパだけで言えば断然media。
セザンヌはファンデーションは個人的には微妙かなぁ…。
ただパウダーは良かったですよ。
ちふれのパーリールーセントパウダー…だったかな?もコスパ良いのに使い心地はとても良かったです。